BLOGブログ

白石区にあるえがお鍼灸整骨院のブログをご覧ください

白石区にあるえがお鍼灸整骨院ではブログを配信しております

白石区の頼れる整骨院として、地元の方々にご利用いただいているえがお鍼灸整骨院では、より多くの方に当整骨院を知っていただけるようブログの配信を行っております。スタッフの紹介や施術の様子、健康維持にお役立ていただけるような情報等を掲載いたしますので、えがお鍼灸整骨院での治療を検討されている方はぜひご覧ください。
他の整骨院に通っているけれど、効果がないと感じている方にも、えがお鍼灸整骨院では国家資格を持つスタッフが施術を行っておりますので、一度ブログをお読みください。

  • 膝の痛みにははり灸が効果的|白石区えがお鍼灸整骨院

    2019/08/31
    膝が痛くて外出ができない方へ   このブログを見ている方でこんな方はいませんか? ・正座ができない ・階段を降りるのが怖い ・長い距離を歩けない ・歩いていて膝に力が入らない時がある ・杖がないと歩けない ・膝が痛くて眉間にしわが出来た   膝が痛いと外を歩くこともお友達と旅行を行けないとつらいですよね!!   膝の痛みの原因はいろいろ考えられます。 例えば、半月板損傷や...
  • 全日本プロレスのサポートに参加してます^ - ^|白石区えがお鍼灸整骨院

    2019/08/18
    みなさんこんにちはえがお鍼灸整骨院の院長大湊達也です^ - ^   昨日と今日は全日本プロレスのサポートに参加してます^ - ^   今回の経験をみなさんに還元できるようにしていきます。
  • 乗り慣れてない車の事故があった場合は白石区のえがお鍼灸整骨院へお越しください。

    2019/08/11
    お盆が始まって帰省などで普段乗り慣れていない車に乗っていることが多くなります。   この時期に気を付けていきたいのが交通事故です。   自分だけ傷つく自損事故だけではなく、長距離を運転して眠たくなって追突したり、赤信号で止まっているときに追突されたりと様々な場面で起こります。   その時に一番気を付けないといけないことが、むち打ちはほおっておくと時間が経ってから、頭痛やめまい、うつなど...

白石区にあるえがお鍼灸整骨院は、高い技術を持って施術を行うだけではなく、院内の様子や施術の様子をより多くの方に知っていただくために、ブログを配信しております。
整骨院を白石区で営むえがお鍼灸整骨院は、眉間のしわより笑いじわをコンセプトに、ご来院いただいた患者様が笑顔になれるよう、最適な施術を提供しており、ブログでは施術の様子や患者様の声、営業スケジュール等、様々な内容を掲載いたしますので、白石区で整骨院をお探しの方は、ぜひご覧いただきお役立てください。
えがお鍼灸整骨院では、患者様一人ひとりのご要望や症状に合わせ、最適なアドバイスと確かな施術を提供しておりますので、ご安心ください。様々な情報をブログに掲載しておりますので、整骨院へ行ったことがないと不安に感じている方や他の整骨院と比較されてみたいという方は、ぜひご覧ください。