BLOG

着飾らない素のまんま生きてもいいじゃない|白石区の不妊治療といえばえがお鍼灸整骨院

2021/04/29

みんなぁぁぁぁぁぁ笑ってるぅぅぅぅぅぅ??

 

えがおの伝道師たつやでーす☺☺☺

 

今日はいつもと違って僕が今日思ったことを書いていこうと思います。

 

みんなは着飾らないで生きてますか??

 

僕自身は大湊達也という人間を家族の中とは違い、すごく着飾って生活しています

 

社会人として、大人として、色々制限の中でみんな生きていると思います。

 

そりゃあ感情があるから哀しくもなるし、怒ったりもする。

 

でも普通に暮らしているに人たちは、社会に出たときに別の人間を演じていると思う。

 

そうしないと

『あいつはわがままで、自分勝手な奴』

『あいつは変人だ』

『何考えてるかわからん』

 

って思われるかもしれないとびくびくしながら自分を演じてる!!

 

ここで考え方を変えてみたらどうだろう

 

『あいつはわがままで、自分勝手な奴』

自分の意見を持ってる人・頑固ではあるが信念がある・自分を信じて行動している

 

職人や専門職に多いタイプ

 

『あいつは変人だ』

他の人にはない考えを持っている・とてつもなく大きな夢を声に出している・奇想天外な発想で世間を驚かしている

『何考えてるかわからん』

自身のしっかりと信念がある・言葉に出すことが苦手

 

天才肌や革命家に多いタイプ

 

じつはこの3つの言葉は大企業の社長になった人が言われてきた言葉なんです。

 

最初は小さい会社からどんどん大きくしていく過程で様々な困難な壁にぶち当たりながら成長していったときに言われていた言葉たちです。

 

これを聞いたら、演じるのではなくて、素のまま自分の夢を語り、困難に立ち向かっていくほうが大変かもしれないけどプロフェッショナルとして頑張て行けるのではないかと考えていた今日一日でした。

 

だから僕はでっかい夢を今から書きます!!

 

年収1億!!

自社ビル建設!!

歌手デビュー!!

えがおの伝道師として講演活動!!

 

まだまだありますが、今日はこれ位にしときます☺☺

 

えがおの伝道師たつやとしてYOUTUBEもやってますので、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします。